
--/--/--(--)
スポンサー広告

春近し

今日は仕事で渥美半島に行きました。。。
今日はめちゃ暖かくて眠くなる中、運転中に思い出して、ちょっと遠回り。。

さすが、常春と云われる通り・・・・

菜の花畑1


菜の花畑の季節が今年もやってきた。。

1月末から3月初旬くらいまで「菜の花祭り」がこの辺りで行われている。
毎年、この時期は真黄色の花が一面に咲いてキレイである。

表浜(国道42号線)がお勧めで、旧赤羽根町あたりから見る事ができる。


菜の花畑2

これが始まると「春だなぁ」と思う。

西にそのまま進めば伊良湖岬。松尾芭蕉の椰子の実、恋路が浜である。

もう少し暖かくなって、時間があったらゆっくりツーリング(でも家から1時間)でも。。
コメント:
>RRさんへ
どうぞよろしくです。v-7
こちらもLINK貼らせていただきます。
毎日書くことないんで3日に一度でお願いします。v-12
by: たかぼん * 2007/02/08 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
アドバイスありがとうございます。v-7
またお気付きの点がありましたら容赦なく言ってください(爆)機能が多くてまだわからいないことだらけなんで。。。
by: たかぼん * 2007/02/08 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑
>はっちぃ~さんへ
もうコートは必要ないかも?ですね。
もう一寒ささりそうですけど。
みなさん去年買ったスタッドレスは?どうなったんでしょう?って感じです。
by: たかぼん * 2007/02/08 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑
春ですなぁ
菜の花いいですね。先日私も滋賀に見に行ってきました。

もう極端に寒くなりそうに無いし、ひょっとしてこのまま春を迎えるかもしれないですね。
by: はっちぃ~ * 2007/02/07 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑

画像がいいサイズになりましたね。
これで保存する画像のサイズを
640X480で登録するとなおいいかと思います。
菜の花がきれいですね。
もう春~って感じですね。
あ、あとプロフィールのところに
例のよあけっちが撮ったナイトエディの画像を150X150くらいで登録するとさらにいいかも。
by: カワセミ * 2007/02/07 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑
 今頃・・・
 ぼんさんのブログ5分前に気づきました・・・orz ←そんなんばっかv-406
 過去の分を取り返すべく(?)、これから毎日来させてもらいますので
何卒よろしく・・・v-435

 あ、リンク貼らせて貰いますね! 事後承諾で。(^^;
by: RR * 2007/02/07 04:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
