
--/--/--(--)
スポンサー広告

グチらせてください。。。

ホントに大丈夫か?
ホントに毎回毎回同じミスを連発

言っても、書いても

「あ、抜けてました」

抜けてるのはお前の頭じゃねぇ?


もう5年以上も会社に居るだろ?

「はい、すいません」

頭下げる事しか覚えなかったのか?

解らなかったら相談しろよ!

「いえ、ネットで調べたんですが」

お前は嫁さんもネットで探すとでもいうのか?

当然、調べなくても聞けば解る取引のあるメーカーなのに。。。

全く、俺より4歳若いだけなのに

ちゃんとした大学出てるのに。。。。

俺は高卒なのに。。。

世間バカは治らないものなのだろうか?

せめて社交性でもありゃいいけど、無いからCADしてるんだろが

融通性も無い、社交性も無い、仕事も出来ない。。。。

こっちが言ったことは今はやりの

バベる状態

誰か  仕事x世の中x勉強=1じゃ無いこと教えてやってくれ~

コメント:
〉ケンタさんへ
ウチは社員多くないんですがそんなのが2人も居ます。http://blog92.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
一人は今月で退社するみたいで一人は怒られる度に辞めるって言い出します。http://blog92.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">全く、嫌なら辞めればいいなんて気持ちで仕事してるんじゃ良い仕事は出来ないでしょうね。http://blog92.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
by: たかぼん * 2007/05/09 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑

うちにもいますねぇ...
でもって、屁理屈や言い訳だけは立派で...
by: ケンタ * 2007/05/09 06:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
