
--/--/--(--)
スポンサー広告

燃費インプレ①

今日、給油した。
前回、GW前に給油した時
7.45km/ℓ
と、前々回よりも落ちてしまった。。。

で、本日RENGEはまだ40km残っていたが給油。
9.13km/ℓ
久しぶりの高燃費!

これが例のミラクルパワーベルトの仕業かどうかはわからないけど。

前回はほとんど通勤と市内うろちょろ。

今回はGWもあって往復140kmくらいのちょい遠出アリ。

さほど気にしてECO運転したつもりもないけど、急がつく事だけはばるべく避け、先日の青キップのせいもあってややのんびりペースでの燃費。。。

フツ~に走ればやっぱり燃費は伸びると確信。(爆)

しかし、ガソリンは前回よりもリッター6円も値上がり。。。

たまらんですねぇ。これ以上上がらない事を願います。。。。

コメント:
〉madoさんへ
0.5上げるのは至難の業ですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
足が攣りそうなくらい特訓しないと(笑)
一体どこまで値上がるんでしょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">財布に厳し過ぎますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
by: たかぼん * 2007/05/11 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑
ガソリン高いよ
入れるたびに2・3円あがってるからガックシの連続
先月の底値から7円上がったから燃費を6%よくするには0.5L/Km上げなきゃいけない。
これは無理だよネ(爆)
by: mado * 2007/05/09 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
