
--/--/--(--)
スポンサー広告

RENGE計

我が愛車、EDIXにはRENGE計(残走行距離計)がついているんだけど、なんか最近・・・・。
いつも気にはしているがあんまり見て走っている事はないんだけど、最近気になる。。。

今朝、通勤時RENGEは234km、つまり後234kmくらい走りますという事なんだけど、先日ふと会社帰りに見ていたらパッパツパツパツ・・と一気に数値が上がった。

まあ、前にもあるんで最初はそうは驚かなかったがそのときは289kmから390kmまで上がったのである。

一気に100km以上も上がったのでこれはビックリ!

で、今日は帰り発進前は192kmだったんだがまた途中でパッパッパッパと上がり、256km。。。

やはり、出勤時は信号は4つしかないが渋滞、STOP&GOの繰り返しが多いけど、帰りは10時過ぎると信号7つ、踏み切りもあるが渋滞が無いせいか?一気にRENGEが伸びる。。。

先週、8日に満タンにしてからすでに1週間、あと半分残量があるが256km走ってくれれば御の字である。。。

特にECOECO運転しているわけでもない。

これがあのマジックパワーベルトのおかげかどうかは定かではないが、続けば可能性はある。

という事でしばらくはインプレを続けていこう。。。

っていうかネタがあんまりにもなくて(爆)

コメント:
>セミさんへ
ホント、最近ですよ、こんなに上がったのは。。

そろそろエンジン内もキレイにと思ってプレミアムパワーエンジン注入してミラクルパワーベルトなんぞというヘンテコなもん取り付けてからですねぇ。

セミさんも一本いっとく?v-74(爆)

by: たかぼん * 2007/05/17 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑
>けんたさんへ
ここのところ、朝も涼しいし、夜もどっぷり日が沈んだ時間に帰るんでエアコンはほとんど入れてないです。。。

このまま伸び続けてくれるといんですけどね。。
by: たかぼん * 2007/05/17 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

あはは、俺はもうRENGEは見ないことにしてます。
ぼんさんみたいに上がればいいですけど、
うちのは一気に下がるんでムカツキます。
by: カワセミ * 2007/05/16 10:04 * URL [ 編集] | TOP↑

うちのも100km位の変動しますねぇ...
最近はエアコンの影響かRANGEの動きも
激しいです^^;
by: ケンタ * 2007/05/16 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
