
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近ハマリのマンガ

今日、本屋に行ったんで買ってきた。。

少し前は
Dr.コトー
にハマっていたが、欲しい巻が売り切れて無い状態で、そこから購入も止まってしまっている。。。

で、最近ハマっているのがコレ

カウンタック


梅澤 春人氏のマンガである。。。

ヤンジャン連載だが、週間モノはジャンプとマガジンを仕事の休憩時間に喫茶店で読むくらいなんでヤンジャンは読んでいない。。。

懐かしさのあまり、買った一冊なんだが、結構面白くて買い続けている。。。

やっぱりスーパーカーブームの真っ只中にいたぼんにはカウンタックは永遠のスーパーカー

当時のフェラーリー512BBや、365GT、ランボルギーニイオタやらウルフカウンタック、ランチアストラトスなどが出てくる。。

全部プラモで買った記憶がある。。

そんなわけで、懐かしさと共に読みふけっているのである。。。
コメント:
>セミさんへ
サーキットの狼もハマリましたねぇ。

ロータスヨーロッパ、最初にプラモ買いました。v-391

いつかは必ずって思ってたんですが、現実は厳しいですよ。。。

毎回宝くじ夢見てカウンタック買う夢見てます。。(爆)
by: たかぼん * 2007/05/20 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑

当時はほんとはまりましたね~。
俺はマンガって読まないんでわかんないですけど、
昔読んだサーキットの狼の影響でロータス・ヨーロッパは絶対に乗る!って決めてましたね。
でも、どういうわけか乗ったのはポルシェ・カレラ911でしたけど。(笑
こないだ、なんかのクルマ雑誌でサラリーマンがカウンタックに乗ってるって特集みました。
俺ももう一度ポルシェに乗りたいな~。
by: カワセミ * 2007/05/20 09:43 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
v-292のだめは我が家もハマっております。

ドラマが終わったと思ったらアニメやってますからねぇ。。v-292

両方録画で見てます。マンガは嫁の妹が集めているようですが、こっぱずかしくて貸してなんて言えませんが。。。
by: たかぼん * 2007/05/20 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://takakbon.blog92.fc2.com/tb.php/45-c93705a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B・B『B・B』(ビービー、B.Bとも表記される)は、石渡治によるボクシング漫画。週刊少年サンデーにて1985年24号から1991年9号の間連載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo このマンガが読みたい![2007/07/29 19:42]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
