
--/--/--(--)
スポンサー広告

燃費インプレ②

昨日、会社帰りに給油した。。。。
で、結果は今回90%が通勤、10%が市内うろつきでだった。

走行距離392.5km

満タン給油50ℓジャスト

実質燃費7.85km/ℓ

う~ん、実際ほとんどエアコンもOFFだし、もう少し良くてもって思うのは勝手な都合か。。。

で、昨日給油時レンジは485kmだったんだが、今日、娘の塾の迎えに行く途中ふと見たら・・・
レンジ5.22

なんじゃこりゃ

すでに32kmほど走行していたんで合算すると586km?

なんだか更にレンジ計が信用できなくなってきた・・・・・。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
