
--/--/--(--)
スポンサー広告

新入社員♪

今週月曜日から社員が2人増えました。
人事の編成も伴って、新入社員2人が事務で入社してきた。

久しぶりの女性社員しかも20代。。。

やはり会社の雰囲気も華やかになっていいです。。。

いままで店頭には5?歳のオネェ様が2人だったんだが、一人はCADに戻り、どうしても事務が不足するという状況から2名の採用となった。。

ただ、ウチの会社はものすごく仕事の取り扱い品もメーカーも多く、覚えるのが大変だと思う。。

ただ、2年くらい前に入社してきた人と違って、パソコンは抵抗なく操作できるので大丈夫か?

前はシステム変更で何から何まで新しくて、しかもパソコン教室に通っている最中の人だったんで2ヶ月もたずに退職していった事が脳裏を過ぎる。。。。

まあ、今度はみんなで大事にフォローしてあげたいと思う。。。

手取り足取り・・・(爆)いえいえ、セクハラなんていたしませんよ~。

で、記念にパチリ!


両脇が新人さん2人、真ん中が今度昇進された女課長さんである。。

仲良く頼んます。。。

新人さん


コメント:
>セミさんへ
モザイクかけているのはキレイすぎて入社希望が増えすぎると思うんで(爆)

内緒で元写真送りましょうか?(爆)
by: たかぼん * 2007/05/25 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑
>ケンタさんへ
ここ何年も淀んだ?空気しか吸ってなかったんでいいっすよ。(爆)

鼻の下?伸びてませんよv-390
どうせおっさんは番外なんで(爆)
by: たかぼん * 2007/05/25 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ?
ぼんさん、女性の顔にモザイクかかってますけど。
よく見えないんでモザイクとってもらっていいですか?(笑
うちの事務所には高性能なお方が6台ほど・・・(爆
by: カワセミ * 2007/05/25 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑
羨ましい...
ウチの会社、女性社員の居心地がいいのか
辞めないので、平均年齢が上昇する一方でつorz
新しい空気が吸いたい今日この頃v-390

手取り足取り...鼻の下がのびてますぞwv-398
by: ケンタ * 2007/05/25 11:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
