スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ETC取付

先日、カワセミさんのブログを見てて・・・・
ETCが無料で手に入る!送料500円!しかもセットアップ済み!

との事で、早速申し込んでから約10日。。。

今日届きました。
ETC


で、今日は久しぶりに会社の後輩を駅に送ったついでに帰宅。。。

ホント、8時前に帰宅できるのは何日ぶりだろう??って事で早速取付。。。

取り付けたのは嫁のFitにである。。。

”配線があんまり見えないように”とのご要望で、アンテナの線はピラー内を通してドア周りのパッキンからFUSEボックスまで引っ張り、何とか最小限の露出で完了した。。。

FitのDIYは初めてだったんだけど”チョロイ”とナメテいたんだが・・・

驚きの連続だった。。。

隙間はエディックスより無いし、しっかりカバーで覆われてるわで予想以上に苦戦はしたが、約1時間半で終了。。。

テスト走行は遅い時間だし、このあたりだと高速道路しかないので今日はパス。後日行ってみよう。

で、写真は暗くて全然わかんないんで後日テストした時にでも。。。(っていつこの車で高速乗るんだ?)




P.S 先日の写真撮影場所は「浜岡砂丘」でした。

正解者は携帯メールで答えてくれたてつまごんさん、おめでとう!って何もないけど。(笑)




スポンサーサイト
コメント:
>セミさんへ
え?まぢ?

最初から送料¥500円てうたってあったんでそうだと思ったんですが。。

セミさん、奥さんが受け取った時出したんじゃない?わかりませんけど。。。

ホント、ウチも嫁は最初いらないって言ってたんですけどいつかは・・・・と(笑)

ホントにいつ使うか、使い時が来るのか?は不明っす。。
by: たかぼん * 2007/06/15 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑

おや?
無料なのに送料とられたんですか?
うちのは送料も無料でしたけど・・・
でもまあ本体タダですからね。(笑
うちもプレ子につけましたけど全然釣りに行けないんで、
無用の長物~?
by: カワセミ * 2007/06/15 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
