
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんだかなぁ

ここんとこめちゃくちゃ忙しい・・・。
ちょっと大きな仕事をしてるんだけどまあ大変。。。

変更変更で納期も無いわ、プランはまとまらないで・・・[emoji:v-399

窓口の担当者の要領が悪すぎる。。
Desk


見積作ってるそばから変更、追加。。毎日CAD担当に図面を書き直してもらっている。。。

もう頼むほうも頼み辛い。。。

ホントにまとまるんだろうか?

各セクションで流れをまとめてから要望出してくれればいいのにそれぞれが我儘で、まとまるもんもまとまらない。。。

う~~ん。。。もううんざりげんなり。。。

今週も土日、会社で缶詰だなぁ、こりゃ。。。






で、今日帰ってみると・・・・
荷物

荷物がまた届いてた。。。

久しぶりに”ポチッ”としてしまった。。。

明日、仕事の合間にでも装着してみよう!

コメント:
>ケンタさんへ
収容所から帰ってきたんですねぇ。v-398
お疲れさんです。

すでに体調はガタガタっす。

こりゃオフ会でも開いてすっきりさせますか!?(爆)
by: たかぼん * 2007/06/16 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑
>gureさんへ
ありがとうございます。
ホント、これでもか?って感じです。
さすがに気長な私でもうんざりっす。v-390
しかも予算をはるかにオーバーしてるみたいなので更に大掛かりな変更になりそうっす。
アホらしくなりますねぇ。
by: たかぼん * 2007/06/16 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
変更って困りますよね...
設計やってる頃に、客先の仕様がTBDだったり
コロコロ変わったりにはホント困りましたv-406
体調崩さないようにv-91
by: ケンタ * 2007/06/16 08:27 * URL [ 編集] | TOP↑
お忙しそうですねぇー
変更繰り返されちゃうとガッカリしますねぇ。
カラダ壊さないようにしちゃってください。
by: gure * 2007/06/16 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
