
--/--/--(--)
スポンサー広告

バテバテ^^;

最近めちゃくちゃ忙しくて更新する気力も、ネタもない。。。

帰りが遅いんで趣味の時間も無く。。。

土日もほとんど会社にいるんでどこにも行ってないし、ネタも無い。。。

いつまで続くんだろう?

やっぱり仕事もこう煮詰まっては効率悪いんである。。。

いっそ仕事忘れて遊んでしまいたいんだが。。。。

帰って飯食って風呂入って寝る・・・の繰り返しである。。。

明日はどっかで遊んで気分転換したい。。。

今日一日何とか頑張ってみよう。。。
コメント:
>匿名1号さんへ
今の仕事はとても一人じゃできない状態なんですが、協力しても思うように進んでいかないジレンマがあります。

ま、中小零細企業なんで人手不足は仕方ないんですけどね。v-390

お互い頑張りましょう!
by: たかぼん * 2007/07/01 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑
>ケンタさんへ
結局、リフレッシュもできずに家でビデオばっかり見てました。

まあ、ごろごろしてるのも久しぶりで良かったんですけどね。。。

外出りゃお金使っちゃうし。。

あ、ケンタさんは家にいるほうが「ポチッ」でお金使っちゃいそうですけどね。(爆)
by: たかぼん * 2007/07/01 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

なにかとたいへんですね。
私は周りから嫌われる立場なので、ストレスてんこ盛りですよ。

そういえば最近夜中に、自宅ベランダから夜空を見ている時間が多くなったような。

・・・
ぼんさん、ファイト! 自分にも、ファイト!

by: 匿名1号 * 2007/06/30 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
忙しいようですねぇv-12
明日はリフレッシュできるといいですねv-218
by: ケンタ * 2007/06/30 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
