
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯機種変更

最近、めちゃ忙しい。。

そればっかりしか出てこない。。。
今週も忙しく、一昨日は東京西麻布で21:00~打ち合わせ。。

終わったのが23:30、当然帰りの電車なんてあるわけも無くホテル泊。。

東京行きの電車の中で名古屋からTEL。。

「明日の朝一で資料いただけないかね?」・・・・

ムリ!

とは言いつつも、大事なお客さんだし、かなりの物件なんで打ち合わせ終了後、遅い晩飯とビールを2杯飲んだ後、モバイルから送信。。。

就寝は2:00.。。

で、翌朝は急遽図面の手直しが発生したため、帰途へ。。

静岡は部下に任せて地元駅近くのファミレスで打ち合わせ。。。

で、そのまま駅に戻り名古屋へ。。。

19:00の電車に乗って会社へ帰社は21:30.。。

新型車両のポケモン列車に乗れたのはよかった。。

で、会社で23:00まで仕事。。。

セミさん激励PMありがとさんです。

で、今日も通常出勤。。土曜日くらいは仕事も早く切り上げ、気分転換にauショップで、新機種に機種変更。。

シンプルなのが良くてW52Pにした。。

ワンセグあっても見ないだろうし、お財布とカメラがあれば良いので。。。

ニュースフラッシュはいいなぁ。。。

まだ6月の終わりくらいに発売された割には6000Pの割引も使い、今は夏割とやらでさらに5000円引き。。

しかもマイクロSDカードもプレゼント。

最近は型落ちばかり狙っていたんだが、ここまで安いと新機種でも同じか?

まあ、気分転換ということで。。

auのHP

ご参考までに。



コメント:
>セミさんへ
ありがとさんです。
まだかなりテンパってますけど。。。。

Pはドコモ使ってた頃以来なんでauでは初めてっす。

まあ、どこのメーカーも基本操作は似たようなもんなんで。

EXLIM携帯も考えましたがさすがに重そうなのと高そうなんで発売前ですが諦めました。

ニューステロップが流れるのがいいですね。v-392
by: たかぼん * 2007/07/09 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑

こないだはお疲れ様でした。
機種変、今度はPですか~、予想外ですね~。
気分転換になりましたか?
がんばってくださいね~。
by: カワセミ * 2007/07/08 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
