
--/--/--(--)
スポンサー広告

プレゼン

今週もバタバタ&夜中帰りの連続で、ブログの更新もままにならない日が続いた。。 で、久しぶりに今日は休日出勤ではあったが早く帰れたので更新。 まずは今週水曜日の出来事。。。
ホントにギリギリの仕事をしている。。。

で、水曜日に最後のプレゼンがあったため、静岡へ。。 15:30からプレゼンに必要な書類(図面)がギリギリに届くというので心配してたが「今から会社出る」と聞いたのが13:30.。間に合うのか?

徹夜で仕上げてくれたCAD担当が資料が多すぎて電車では運べないという事になり、車で高速飛ばして来るとの事。。 睡眠不足では危ないと、横に事務員のIさん(先日ブログに登場した新人さんです)に半分運転させて来るとの事。。。

で、会場で少し遅刻するかもしれないと旨を伝えたが、ちょうど前の会議が長引いて30分遅れになりそうとの事。

ラッキー!と思いつつ、約10分遅れで到着。。。 で、3時間半に渡るプレゼンを完了し、今週内示で契約が確定した。。

 億仕事なんでこれからが大変だが、営業としての山は越えたんで一安心。

 帰りに
あ!Iさんは?

連絡を取ってみると無事に車を駐車場に入れた後、一人ウィンドウショッピングしていたとの事。。。しかもナンパされかけたらしい(笑)

 で、帰りに高速道路の牧の原で食事を取り、会社へ。。。

帰りはずっと運転してくれたIさん、ありがとう。。。 また、寝ずに資料をそろえてくれたM君ありがとう。。。

Iさん

コメント:
>ケンタさんへ
なんならPMで素顔を・・・・(爆)

ここのブログを「いつか絶対に見つけてやる~~~」と意気込んでおります。(爆)

会社の悪口書いてたら弱み握られるんでシュースで口封じっすv-12
by: たかぼん * 2007/07/16 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
まあ、仕事場も若い子がいるとやっぱりいいですよ~。。。
結構仕事もできる子なんでとても期待してます。。

大事にしてあげないといかんですね。。

やっと入社してくれた子なんでトレードは簡便してねv-8
by: たかぼん * 2007/07/16 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑

契約おめでとうございます^^

うちの女性、休暇中(入院)で大変っす...

Iさん、次回は目隠し少な目でUPお願いします(笑)
by: ケンタ * 2007/07/16 11:48 * URL [ 編集] | TOP↑

う~ん、いいな~Iさん。
うちの職場にも欲しいな~・・・
俺の隣のおばさんとトレード
by: カワセミ * 2007/07/16 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
