スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

D50&オフ会

今日は久しぶりのオフ会で集まった。

5週間ぶりに取れた休み。。。
で、先週水曜日に某北関東支部の方からお借りしたコイツで試写してみた。。

D50


そう、一眼レフデジタルカメラD50である。。。

使い方もマニュアルを読んで勉強してはいるが、やはり写してみないと感覚がわからない。。

やっぱり俺は体で覚えるタイプの人間なんで。。。

で、オフ会は東海ではもう定番ともいえる「浜名湖ガーデンパーク」にて開催。。。

遅れる事約1時間。もうみんな揃って談話中。。

今回は新人さん4台、スペシャルゲストで関西から1台来ていただけました。

新人さんのエディは


KENTさん、Vec125さん
KENT号Vec125号
  

Whiteさん、こうへいさん
White号こうへい号



スペシャルゲストのなぎぱぱさん(関西支部)
nagi-papa号



で、後はいつものメンバーの

ぐりぐりさん、かつきさん
guriguri号katsuki号



まどさん、たかぴーさん
mado号たかぴ~号



てつまごんさん、トニーさん
てつまごん号トニー号


急遽エディが病院入りしてしまってザッツで登場のカズさん。。。お見舞い申し上げます。。。(写真忘れました。。


で、自分のを撮影し忘れたんでこれですんません。
たかぼん号



いつものように雑談。。。

雑談1雑談2



なぜか夫婦でキャッチボールのぐりぐり夫妻
ぐりぐりさん夫婦

仲いいですねぇ。。。2人目も近いか??

で、いつもオフ会に行くと・・・「ぼんしゃんぼんしゃん」と寄ってくれるてつまごんさんとこのてっちゃん。。
てっちゃん

かわいいですねぇ。。


それぞれ仕事やら車やらいろんな話で楽しんだ後、16:00過ぎに失礼いたしました。。。


やっぱりオフは楽しいですねぇ。。

しばらくは忙しくなりそうなんでなかなかお会いできませんが次回もよろしくです。

今回幹事を務めていただいたてつまごんさん、お疲れ&ありがとさんでした。

また、途中でお昼ご飯を調達してくれたかつきさんもありがとうございました。。

で、カメラを貸していただいた某北関東のUさん(バレバレだぁ~)ホントにありがとさんです。大事に使わせていただきます。

また会いましょう!



スポンサーサイト
コメント:
>てつまごんさんへ
幹事お疲れさまでした。v-398

てっちゃんはかわいいんでいつでもお守りさせていただきます。v-398

またやりましょう!
by: たかぼん * 2007/07/16 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れでした!!
今日は、ありがとうございました!
また、小僧が・・・いつものごとく(__)
お世話になりました!!
また、やりましょうね!
by: てつまごん * 2007/07/16 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
