
--/--/--(--)
スポンサー広告

新幹線・・・止まる

ホント忙しい。。。

毎週新幹線で出張に出かけるんだけど、昨日、新幹線内に閉じ込められた。。
というのは大袈裟なんだけど、東へ向かう途中、掛川駅に入った瞬間、列車が止まった。。


ホームにしてはおかしい位置だし、俺は15号車なのにホームは?号車乗り場付近。。。


掛川駅



駅員さんが走りまわっている。。。



車内は真っ暗(と言っても昼間なんで明るい)で空調も効かない。。


新幹線車内



アナウンスで「空調も止まっておりますのでおタバコはお控えください」



それから5分か10分か?

ようやく復帰し、静岡まで。。。

地震の影響との事で不安になったが大した事はなかった。

帰りは新幹線25分遅れ。。

ま、あのまま止まってらエディ仲間のてつまごんさんに「掛川までお願いします」とTELしていただろう(爆)



コメント:
了解です(^^♪
差し入れですね!了解です!!
カレーラムネ・わさびラムネ・杏仁ラムネ、
どれにしようかな<爆>
by: てつまごん * 2007/07/30 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑
>名無しの新人さんへ
ついに見つかっちゃいましたねv-404

危ない発言はできんなぁv-398

って、今から通夜、明日は休まなきゃいけなくなりましたんでよろしく。。v-421
by: たかぼん * 2007/07/29 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/29 01:29 * [ 編集] | TOP↑
>てっちゃんへ
8月9月は静岡に泊まる日が続きます。
昼夜問わず、仕事になります。

マンスリーかウィークリー借りますんで差し入れヨロシク!っすv-392
by: たかぼん * 2007/07/29 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

は~い!!白タクてつまごんです<なんでやねん>
あらら・・・そんな事があったんですね・・・
静岡に来て、足が無かったら、いつでも呼んでくださいね(^^♪
by: てつまごん * 2007/07/28 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
