
--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日の話だけど

朝方仕事を終え、一度帰って11:00頃出勤。

なんだかんだで夕方、Skypチャットが鳴った。。


「今日も遅いですか?」

最初は別営業所のH君と勘違いしてたんだが、

「今日私達二人、ご飯食べに行くんでよかったら来てください」

?H市へ?これから?と思って続けていると話がかみ合わない。。

「誰だかわかってます?」

で、相手を見たら新人のIさんだった。。

で、話は進み、IさんとNさんと俺の3人で食事に行くことになった。。

行く店は「ガラスの森」というお店。。

お客さんさんだけどOPENして一度も食事に行ってなかったんで早速予約。。

待ち合わせ時間に駐車場で合流し、店内へ。。

ガラスの森


内装デザイン屋さんの建物で、全部社長の趣味で作ったお店だけあって置いてあるものはお洒落っぽい。。

こりゃ女の子連れてくるには良いお店だった。

延々4時間もいろんな話をしたんだけど大爆笑の連続であっという間に時間が過ぎたなぁ。。

しかし、この二人は良いコンビである。。

IさんとNさん



また誘ってください。

で、最後に念押しされたのが、先日のブログに誤りがあったため、訂正。。

「ナンパされかけた」ではなく「ナンパされた!」
そうです。。。

ま、よかったねぇ。。






コメント:
>新人さんへ
ありがとねv-392

真っ直ぐ帰りましたよん。。v-264が無かったんでちょっと寂しかったですけどねv-390(笑)

またご一緒させてください。社内v-319ネタで盛り上がりましょう。v-218

by: たかぼん * 2007/08/07 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
madoさん気が若いんで若い子がいいんでしょうね(笑)

わが社にはもったいないくらいいい娘たちですよ^^

そのうちオフ会に連れてくかも(爆)そりゃないですね。。。
by: たかぼん * 2007/08/07 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑
>はっちぃさんへ
たまにはいいでしょ~(笑)

ブログも見つかってしまったんでこれからチェックされるんだろうと思うと・・・v-12
by: たかぼん * 2007/08/07 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑
>KENTAさんへ
ま、たまたまです、たまたま。。

当たり障り無い男なんで気易いんでしょう。。

こんな事はもう無いかも(爆)
by: たかぼん * 2007/08/07 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

ステキi-189なお店を紹介してくれて、ありがとうございましたi-50
ちゃんとまっすぐ帰りましたかぁ?
by: 新人さん * 2007/08/06 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑
是非一度
ご一緒したいものです^^

土曜に平均年齢50OVERの飲み会がありました(笑)
by: mado * 2007/08/06 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑

う・・うらやますいv-402
by: はっちぃ~ * 2007/08/06 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

女性二人と食事っすか?^^
あ、あ、あ、アヤシイv-403

いや、ウラヤマシイv-402
by: ケンタ * 2007/08/05 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
