スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最悪の日

今日は散々な1日だった。。。
”午前中にはできる”と昨日確認した図面が14時になってもまだできず。。。

おまけに出かけに新規のお客さんが会社に来たんだけど営業で残ってたのは俺だけだったんで相手をし、会社を出たのが15:00.。

その日のうちに届けないと”金払わんぞ!”と、昨日電話で言われていた。。

ホント、マイペースで仕事をされるのは困る。。

ウチは営業会社なんで営業のサポートを考えて仕事をして欲しいとずっと思っている。。

で、普通に行っても2時間弱かかるところまで車で向かった。。

しかし、高速道路でとんだハプニング続出。。。

リアタイヤがバースト。。。まだ1月に来たばかりの新車なのに。。。

で、15分くらいで交換して走り出したんだが。。。

降りなきゃいけないインター近くで携帯が・・・・。

イヤホンマイクで通話してて、話が結構緊迫していたせいで乗り越し。。

次のインターで降り、また高速道路へ。。。

で、下道入って渋滞。。。

なんとか到着し、無事に届けて来週から借りるマンションの手続きを終え帰ろうと高速へ。。。

・・・・・・・渋滞20km

・・・・・・・渋滞25km

○○まで時間以上

そんな表示を見て途中で高速を降り、一般道へ・・・・。

ここから下道走っても2時間ちょいか・・・。

”あ!ガソリンが無い!”

時間は21:00

田舎なんでスタンドがなかなか無い。。

しかも祭り渋滞に引っ掛かる。。。

なんとかそこから脱出し、スタンド探して30分。。。

セルフを見つけて給油

なんとセルフなのに147円

仕方なく2千円だけ入れてまた一般道を2時間かけて会社に辿りついた。。。

こりゃ来週は盆休みだけどまた行かなきゃならないし、帰省、Uターンでバカ渋滞は必須だと思うと

帰ってくるのやめようかな。。。

スポンサーサイト
コメント:
>haro(だんなさん)へ
ご無沙汰してます。
全く、最近は営業マンなのか現場監督なのかわかりません。v-406

ホント、中小零細ってなんでもやらなきゃならないんでv-512

安全第一でがんばります。。。
by: たかぼん * 2007/08/13 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑
>てっちゃんへ
そうなんです、あれからがまた大変な思いしました。v-406

これから月の半分は○○市の住民になりますんでよろしくです。
by: たかぼん * 2007/08/13 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑
>はっちぃさんへ
ホント、忙しい時に限ってこういう事が重なるんですよねぇv-406
忙しいほど余裕持てって言いますが実際はなかなか・・・・v-393
過ぎてしまえばどうってことないんですけどね。。
by: たかぼん * 2007/08/13 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑
あちゃー
だんなっす。
ぼんさん、心中お察し申し上げます。
お客さんあってのお仕事ですが、内部事情でうまくいかない事とかってけっこうムカつきますよね。v-412
うちでも、サービスマンやっててHWの単価が安くなって保守料金だけでやっていけなくなったので、サービスマンも営業して、機器販売とかもノルマ持ってます。
しかし、お客に行って販売の話をしようとすると販売店の絡みがあって、なかなか販売できません。
結局、個人相手の販売がメインになっちゃいますが
普通の量販店と同じ位の価格で、量販店ではポイントが付いたり、分割手数料0なんて話もある中、
個人相手という理由で現金取引。分割手数料も3%などと、誰が買ってくれるか~~~~v-412
は、すんません。熱くなってました。
いや、つまり、何が言いたいかというと、
ぼんさん、ガンバレ。つらいばかりじゃありませんよ。
などと言ってるおいらも仕事はマイペースだったりして。v-414
お後がよろしいようで...。
by: haro(だんな) * 2007/08/12 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
あれま・・・(^_^;)
あの、「もしもし」の後にそんな事があったんですね・・・(^_^;)飲んでなければ行きましたが<笑>
こっちに来て、何かあったら、すぐに連絡くださいね(^o^)丿
by: てつまごん * 2007/08/11 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑

とほほ・・・最悪っすねv-406

そういう時は気ばっかあせって逆に深みにはまっちゃうんですよねv-40
でもそんな状況で事故が無かったのが幸いです。
こんな強烈ではないけれど、私も京都にいたときは時々時間ばかり経って何も進まない事よくありました。

何とかうまく回るといいですね。
by: はっちぃ~ * 2007/08/11 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
