スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ワンルーム&プチプチオフ

今日から契約のワンルーム。。。。
いよいよ現場作業も本格的になりつつあるんで今日からワンルーム生活である。。

とりあえず今日一泊で明日は帰って次は17日にまた来る。。。

20日からは工程に切れ目が無いんで3泊4日くらいで交代で泊まりである。。

で、部屋は
heya


こんな感じ
heya2


結構広い。。

ビジネスよりは快適そう。

で、今日は打合せだけだったんでエディ仲間のてっちゃんに連絡。。

ブツの貸し出しである。

で、こんなトコへ連れて行ってもらったり。。。
バンダイ

(予約制なんで中には入れませんが)


一人で夕飯は寂しいだろうという配慮もいただいて、てっちゃんの先輩の串揚げ屋さんで食事を頂きました。

ビール片手にいろいろ話をし、さきほどマンションまで送っていただきました。

ホント、てっちゃんありがとう&ごちそうさまでした。

てっちゃん&いぶちゃん


いぶちゃん、てっちゃん、あ~ちゃん(寝てました)また遊ぼうね


エディ仲間はホントに良い仲間ばかりで、こりゃ全国どこへ行っても手厚くもてなしてくれるんで知らない土地でも不思議と安心していられる。。

エディエディ!!に参加していてなければ成せない事とシミジミ実感しながらブログを書いているのである。。。

で、お土産までいただきました。

ラムネ

かの有名なアレです(爆)

ホント、今度は家にぜひ遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
コメント:
>てっちゃんへ
先日はどうもでした。^^

また17日~19日昼まで行きます。で、19日夜から21日昼まで滞在予定です。

また声掛けますんでよろしくです。。

ラムネはマンションの冷蔵庫で冷やしてありますよ(爆)
by: たかぼん * 2007/08/16 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑

いえいえ(^_^;)こちらこそ(^o^)丿
しばらく、こちらに滞在のようで・・・(^_^;)
また、遊んでやってください(^^♪
ps.ラムネは冷やしてから飲んでください<笑>
by: てつまごん * 2007/08/16 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
