
--/--/--(--)
スポンサー広告

偶然か?

今日は現場であれこれあったが無事に18:00に終了。。
で、一度マンションに帰ってシャワーでさっぱり。。

ちょっと休んでから自宅へ帰ろうと思ったんだが、日報やら報告やらをメールで送ってのんびりしてたらもう20:30.。。

荷物を積み込んででICへ。

出発してMサービスエリア手前で携帯にメールが届いた。。

誰だろう違反だけどメールを読むと・・・・

「まだS市ですか?私達は今ちょうどS市を猛スピードで通過中です。A&K」

「ありゃ、今帰りでもうすぐM市。合流でもする?」

「できるものならしたいです!助けてください今Y市です」

「助けてくださいって?今Mサービスエリア」

「MサービスエリアってT市より手前ですか?」


こんなやり取りが少しあった後、サービスエリアで合流。。

盆休み前にバスツアーに行くような事言ってたからなぁと思いきや、何事か?と。。。

なんでも隣に座った子供が大暴走で我慢の限界だったとか。。。

で、ガイドさんに話して途中下車する事に。。。

二人ともまだS市に居るとは思わずに驚かそうかと思ってメールしてきたそうな。。。

で、Mサービスエリアで俺は夕食を取りながらいつもの爆笑話の始まりである。。

しかし、まさかすぐ後ろ走ってるとは思わず驚きであった。。

結局、この後、遠回りのドライブへ連れて行く事になり、一人ずつ送り届け、帰宅は午前0時を回ったのである。。

しかし、この2人とはどうも相性が良いのか?(悪いのか?)タイミングが合ってしまうのである。。

ま、また遊んであげるからね(って言うとどっちがじゃ~~~って絶対言われるんだろうけど)!

A&K


しかし、偶然て恐ろしい。もしすぐに帰っていたら、もう少し早く出ていたらとか確率からしたらすごいんじゃない?

コメント:
>masaさんへ
>う~ん・・・キ・ケ・ンな香りが・・・

masaさん、これは無いです(笑)

男として見られてませんから~~~!

残念~~~!(古っ!)
by: たかぼん * 2007/08/16 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
