スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

はまってるかな?

最近ハマリつつある。。。。
普段家ではほとんど飲まないんだけど。。。

なぜかワンルーム暮らしで毎日少量飲む。

飲みに出るのではなく(そんな時間はありません!)

コンビニで毎日買ってくる。

で、最近ハマリつつあるのがこれ。。
suminohu

なかなかジュース感覚でゴクゴク飲める。。

う~ん、なんで一人だと飲みたくなるんだろうか?ヤケ酒?そうかも(爆)
スポンサーサイト
コメント:

あはは、一人暮らしだと飲んじゃいますよね~。
俺も結婚してからは寝る前に缶ビール1本でバタンキューですが、
独身のときとかは飲みに行く金ないときは家で飲んでましたね~。
なんだか一人暮らし満喫してらっしゃいますね♪
まあ、あんまりうれしくないでしょうがwww
by: カワセミ * 2007/09/01 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑

ご無沙汰です。
お仕事大変そうですね。
一人だと飲める。。。

う~ん
気持ちはわかりますね~
自分の場合は
一人だと飲む量が倍増します^^

飲み過ぎには注意しましょう。。。
by: よあけみち * 2007/08/31 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
