
--/--/--(--)
スポンサー広告

再開しようかな。。。

いろいろありました。
ひさしぶりに書き込みします。

昨年8月から10月の間の無更新は仕事で出張が多かった為、忙しくて更新できなかったんですが、その後の一身上の都合で更新できませんでした。

今も転勤(会社は変わってませんが)などが重なり、心情的に正直ダークです。

が、そんな事ばかり言ってても前向きに進んでいけないので少しずつ胸の内をここに書き込んでいきたいと思います。

あえて来ていただいていた皆さんに個別に再開はご連絡しませんが、発見された方(笑)コメント入れてくださいネ!

よろしくお願いします。

コメント:

人生、山あり谷あり。
  私は谷ばっかりですが

まあぼちぼちとやって行きましょうよ。
by: 匿名1号 * 2008/03/05 03:08 * URL [ 編集] | TOP↑
ちわっ
お久しぶりですが、週一で見に来て正解!

わたしも更新滞ってますが、時々書き込むと気が晴れる時もあります。(笑)

おたがいぼちぼちで行きましょうv-411
by: mado * 2008/02/20 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑
再開待っていました。
ご無沙汰です。
再開待ち望んでました~

また、遊びきます。
今後もよろしくです
by: よあけみち * 2008/02/19 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑

発見v-363
お久しぶりですv-410

季節柄、体調崩さないように御自愛下さいv-218
by: ケンタ * 2008/02/19 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑

 執拗に毎日チェックしてますよ~(笑)
まーストレスの捌け口にもなりますんで
気分でぼちぼち更新するのがいいんじゃないかと思います。v-398

 にしても一発目のコメがv-155のヴォケっていうのは・・・orz
by: RR * 2008/02/18 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
