スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

早1ヶ月。。

N営業所に転勤になって早1ヶ月。。

毎朝の早起きにも段々慣れてきたけどやっぱり朝はツライ。。

毎朝格闘の毎日っす!

先回復活しようか?宣言した割りにほとんど更新もできず、パスワードも忘れる始末。。。

コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。ご返事もせずにここで一度にお礼申し上げます。

かなり精神的にも参ってますが、ここに書けば少しは気も晴れるかな?。。。

何も無く、毎日がただ慌しく過ぎていくだけで書くことが無いんですがま、のんびり行きます。。。

先月、エディを売却しようとガリバー見積でそこそこ値段が出たんですが、やっぱりすぐは困るんでもう少し乗ることにしました。

いつまで乗れるかわかりませんが、ほとんど平日乗らないんで3週間でガソリンが1/4しか減ってません。

乗らないなら買い換えても勿体ないか?なんて思っちゃいまして。。。。

ただ、いつでも乗り換えられるようにほぼノーマル状態になってます。

しばらくオフらしいオフもしてないし、支部長の役目はもう出来ないと思うのですが、エディのおかげでたくさんの知り合いができたし思い入れが深くて。。。

しっかり前を見れるようになったら乗り換え考えます。いつまでも引きずっていられないんで。。。

明日も早起き!さあ寝ましょう!

おやすみです。。
スポンサーサイト
コメント:

 おかえりなさい。v-398
とりあえず、のんびりいきましょう。

 ・・・私も朝はダメです。orz
by: RR * 2008/03/06 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
