スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

千葉県へ(ジョーとトオルに会った日編)

前編より続くんだけど22日(土曜日)はK子ちゃんの運転で銚子方面へ。。。

高校野球第1日目で、我が愛知の成章高校の試合を見てからの出発。。

親戚のお墓参りも済ませ、九十九里道路を抜け港公園へ。。。


みなと公園

今日はよく晴れていて見通しがいい。。。

ここで!ジョーとトオルに会ったんだ。。。

懐かしい。。。。

俺と一緒で真っ白に燃え尽きたジョー・・・。(笑)

ジョー

あの「あしたのジョー」の矢吹丈。。。
しかし、このジョーはチョロQっぽかった。

そしてトオルも・・・。
トオル

ジョーのライバル”力石トオル”である。

銚子は原作者の「ちばてつや」の出身地らしい。。。

そしてこんなトコも、
銚子電鉄犬吠駅

銚子電鉄の犬吠駅を見て、最初駅とはわかんなかった。。。

我が地元にも”市電”と呼ばれる国1の真ん中を走っている電車もあるが・・・・・。

で、犬吠崎灯台へ。
犬吠崎灯台


時間がちょっと遅く、灯台には上がれず外周を一周

で、そのまま今度は
うおっせ21へ
銚子ポートタワー

銚子ポートタワーへ登り景色を堪能。。。

で、このまま帰路へ・・・。

ついでの言うのも何だけど、もう暗い誰も居ない成田山へ寄って(暗くて写真なんて撮れません)回転寿司で食事をしておじさん宅へ帰宅。。。

本当ならこの日に帰る予定だったんだけどおじさんの勧めで1泊延期。。。

おかげでこの後スーパーサプライズが

この方達の登場である。。。

utausa

そう、同じエディエディ!!のメンバーさんだった
”うたたね&うさぎ”さんこと、うたうささんのコンビ。

そう、わざわざうたさん仕事が終わってここまで駆けつけてくれたんです。

で、ファミレスで結構長く談笑し、乗り換えたCIVIC TYPE Rを運転させて貰いました。
エンジンを掛けてゆっくりとアクセルを踏み込む・・・・・

「エンストしちゃだめよ」と後ろでうさぎちゃんの声・・・・

そこそこアクセルを踏み込むと・・・・

異次元の世界でした。。。。エディと当然のごとく大違い。。。。

こりゃ試乗すりゃ欲しくなるわな。。。。

このらぶらぶな2人はこの秋、ご結婚へおめでとう

結婚式にはお邪魔させていただきます

小1時間ほど運転させていただきおじさん宅へ。。。午前2時半。

さあ、明日は帰るぞ。。。。

で、帰りに富士山が良く見えたんでパチリ。
富士山


途中、てつまごんさんからTEL

で、日本平でウルトラプチオフ。。。

そして地元に着いたら今度はさだぼうさんからTEL。。

お袋を家に送り届け、そのままさだぼうさんとMACで待ち合わせ。。

お土産いただきました。赤福っす。。

う~~ん、久しぶりに仕事以外で忙しい4日間だった。。。

そして、遠距離として我が愛車と最後の遠出だった。。。。

今回の旅でもう吹っ切らなきゃって思いただし、いよいよ乗り換えへ。。。。

あと2週間くらいで次の○○○○へ・・・・・・。

ありがとう、エディ。。。


スポンサーサイト
コメント:
>うさこさんへ
ほんとに遠いのにありがとねv-10
って、うたくんが運転か(笑)

また会いましょう!
by: たかぼん * 2008/03/29 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑
うふふーん
たのしかったねーヾ(・∀・)ノ

…今度ゎ11月だね(*´∀`)
by: うさこ * 2008/03/28 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
