スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

さよならエディ・・・・

さよならエディ。

すっかり納車時に戻ったエディ。

コツコツ弄って自分の好みに仕上げたエディ。。。

3年半の間、すごく楽しい思い出をくれたエディ。。。

正直まだ手放したくない気持ちでいっぱいです。。。

ただ、君がそばにいると忘れたい事さえ忘れられなくて。。。

楽しかった。いろんな仲間に出会えた。。。

でも僕は前を向かなくてはいけないんだよ。。。

許してエディ。。。

君との思い出は一生忘れない。。。

次の相棒によろしくな。。。。

さよならエディ。。。。
さよならエディ


スポンサーサイト
コメント:
>よあけさんへ
毎回毎回浜名湖SAでのプチが楽しみでしたね^^。

子供さんもすごく可愛くて^^。

ま、次回会った時にでもまたお話させていただきますね。

東海検問所通るときにはご一報ください^^
by: たかぼん * 2008/04/02 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑
>gureさんへ
ホント、初期が懐かしいですね。
この車に出会って本当に良かったと思います。

私も決して裕福ではなく、本当ならまだまだ乗っていきたいとこなんですが・・・・・。

いろんな事がありすぎました、ここんとこ。。

しかしながらエディはいろんな出会いを持ってきてくれましたね~。

これからもgureさん大事に乗っていてくださいね。

エディ降りてもよろしくです。
by: たかぼん * 2008/04/02 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

この車でたかぼんさんと
お会い出来たことを、とても嬉しく思っています。

なかなかお会いできないですが、
次の車に乗るぼんさんと
浜名湖SAでお会いすることを
楽しみにしています。

今後もよろしくお願いします
by: よあけみち * 2008/03/31 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは。
本店PMもさせていただきましたが、いよいよお別れだったんですね。
メンバ登録したてのころが懐かしいです。
…って私はまだ乗りますよ。
というか財務上、買い換えることはできないしwww。
次の愛車でもステキなカーライフが待ってるといいですね~。
by: gure * 2008/03/31 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑
〉はっち~さんへ
あらあら、はっち~さんもですか初代支部長居なくなっちゃいますねはっち~さんはエディエディ!!メンバーさんで初めてお会いした方でしたね。忘れもしませんね、二条城皆さんあれから転勤やらなんやらで環境もいろいろ変わってなかなかお会いできなくなってしまって残念です。東海支部以外で一番お会いしたのがはっち~さんですね、多分。また車変わってもお付き合い宜しくです。
by: たかぼん * 2008/03/31 11:12 * URL [ 編集] | TOP↑
〉セミさんへ
そうですね、でもメンバーさんとの出会いは衝撃的でしたねセミさんとは最初のころからでしたもんね初期メンバーさんも段々乗換して登録2桁No.のメンバーさんはほとんど居なくなってきちゃって。乗換てもお付き合いよろしくお願いします
by: たかぼん * 2008/03/31 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑

まあ、よく言いますけど別れは出会いだって言いますから、
次の出会いに期待したいですね。
by: カワセミ * 2008/03/31 10:14 * URL [ 編集] | TOP↑

別れはやっぱ辛いですよね。
これが手放して1週間位したら余計に感じるんですよね。

あまりに突然だったのですが、アクアエディーは私の元から去っていきました。
by: はっちぃ~ * 2008/03/31 08:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
