スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

花見に行ったんだけど・・・

今日は業者さんと我が営業所の花見大会だったんだけど・・・・
今日は土曜日の出勤日、でも仕事も1段落して今日は業者さんと花見大会。。

前回豪奢さんと打ち上げの時に社長の息子が花見の話で盛り上がり、開かれることになったんだが・・・・。

最初からケチはついていた・・・。

まず、「花見をやる」って決めて、その席では「会社経費で」って事で食材はわが社持ちってことになっていた。。

営業所のメンバーに伝え、自己負担が無いならOKということでみんな承諾(9名)

ところが、社長のバカ息子が「そんなん経費じゃ出せない」って急に言い出した。。。

「あんときお前言ったじゃん・・・・」他そ打ち上げに居た俺を含め3人が聞いている。。。

コイツ、酔うとめちゃくちゃ話でかくなって、やたら周りを巻き込む。

で、結局みんなで貯金してあったお金で工面し、何とか当日になった。。。

まあ、それは一件落着し当日を迎えたんだけど・・・。

社長の息子は会社の経理ソフトの変更見直しで昨日まで北京。で、まだ仕事で締めてない、彼にしかわからない事があったため、花見後にやろうと決め会場に出発。

で、12:00集合だったけど少し早く到着し、始まった。

もうすっかり満開
花見1


時折花びらが散る中、肉焼いて酒飲んでの宴会が始まった。

楽しい会話をし、キャッチボールなかもしながら約3時間ほど楽しんだ。
花見2


で、しかしバカ息子がまた・・・・・

ほんとに酔うと性質が悪い。。。何様?一応社長の息子だけどまだ30だし、みんな年上なのに。

こんなやつが将来社長になったらみんな会社辞めるぞ。。。

女にゃ絡むわうるさいわ、所長や業者の社長差し置いて何語りだしてんだ?

ま、酔ってるから仕方ないんだけど・・・・・。

ほっとけって感じで俺はせっかくの桜を堪能し
花見3


終わって会社に戻ると・・・・・

「な~~にみんな仕事してんの?」

「カラオケ行こう!カラオケ。」

「ディズニーランド行こう、今から。」

・・・・・・・・・・・・・・・。

わけわからん。完全に酔っ払い。。。

おい!締めはどうするんだ?本社からは催促の嵐だし。。。

で、女の子の傍から離れず、絡んで絡んでなぜか写真撮影まで始める始末。。。

みんな仕事してんのに・・・・・。

いい加減・・・・

邪魔するなら帰れ!

と怒鳴って、それでも謝りもせず。。。。

こりゃ仕事にゃならんと思い、

全部やっとけ!俺は帰る!

と帰ってきた。

は~~~~~~~~。。。。。コイツほんと大丈夫か?

酒に飲まれるやつぁ大物にゃなれんわな。。。
スポンサーサイト
コメント:
>madoさんへ
そうなんですよね。

ホント、ここでやってくれるだけならいいですけど絶対どこかで失敗しそうなんでクギ刺しておきました。v-393

いずれ社長なんでみんな見てるわけですから気をつけてもらわないと。。。
by: たかぼん * 2008/04/09 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
v-412まったく毎回飲むと調子よくなって困ります。

しかし、昨日夜遅く謝罪メールと営業所内回覧(ぐる丸)で謝罪文書いてました。

無事今日の朝、打合せと締めを済ませました。

少し懲りたようなんでまだ若いし長~~い目でみてやろうと思っております。v-393

by: たかぼん * 2008/04/07 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑
つらいなぁ~
わたしゃ そんなやつは将来の社長とは認めれません。
たとえ息子でも・・・・

酒は好きだから飲むけど、自分を見失ったり
酒のせいにするやつは嫌いです。v-412
by: mado * 2008/04/06 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
