
--/--/--(--)
スポンサー広告

キタ!キタ!キタ~~!

ついに来たのである

何がって
もちろん、エディの次の車が来た

いろいろ物色してきたがなかなか「コレ」という車も見つからず、一度はエディを売却するのを止めたりしたが。。。

車屋の後輩と話をする中で

もいいね」

は?」

もいいね、でも高いでしょ~」

なんてやりとりしてたんだけど・・・・

ある日突然

の程度のすごくいいのが出てるけど予算は



落ちたよ


「何が?」

が」

ってなわけで何が何だかわからないうちに乗り換えになった

「しんじれ~~~ん」

って感じだが、まっ、そのうちはなんて言いながらなかなか踏ん切りがつかなかった俺の背中を押してくれたって感じ。。

で、実車も見ずに待つこと2週間。。。。

昨日の夜中に持って来た。

まだついていない部品(ドアバイザー)もあり、入荷次第取り付けに行くって事で週末不便だろうからって夜中の納車。。。。

で、

でで、

ででで、、、

「いいじゃん!」

「本皮だ!」

って感じでそのまま流しに行こうって事になり雨の中、男2人でドライブへ・・・・。

インプレは後日

ヒントはこれ

a3HID


バレバレだな、コリャ・・・・。


コメント:
>madoさんへ
「何?何?」と聞いてくるお方も多いんで敢えて分かるようにしたんですが(爆)
まだわかってないお方もいるようでv-398
by: たかぼん * 2008/04/13 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑
>gureさんへ
v-398あはは!
そうなんです。バレバレです。
でもまだわからない方もお見えのようで(笑)
もう公開します。
by: たかぼん * 2008/04/13 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑
確かに
v-411バレバレじゃないすか!
by: mado * 2008/04/13 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑

おぉ~質感高そうでステキなクルマですね。
ヒントの写真のファイル名がバレバレですが…v-398
by: gure * 2008/04/13 00:58 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
