スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

正体は。。。

先日、ヘッドライトの部分だけUPしたんだけど実は・・・
写真にポインタ合わせると、

「A3HID」と出るんですよね~~

もうお分かりかと思いますが、正体はコイツ

audiA3

でした。

そう

Audi A3 スポーツバック

です。

グレードは
グレード


そう、20TFSIというターボモデル。

結構ジャジャ馬です。

前車のEDIXと似たサイズ、車重も30kgほどA3のほうが重いんですが200PSターボは結構強烈に背中を押されます。


一昨日の夜と昨日少し乗ってたけどコンパクトだけにそう取り回しは悪くも無いんですが、踏み込みを間違えるとホイールスピンを平気でします。

内装はやはりいい!

ま、EDIXはメーカーOPナビがついていたんでナビの使用性はEDIXの方がよかったけど仕方ないですね。

また、カードキーでもスマートキーでもないんでちょっと面倒ですが、慣れですね。

インパネ周りはこんな感じ。
インパネ


ナビつけました。
ナビ


BELLEZAのカバーじゃありません。本革シートです。
シート


あと、EDIXについてたセキュリティを移植し、しばらくはこのまま乗ります。

あ、気になった燃費ですが、市街地渋滞道ではやはり6~8kmですが、ちょっと市外に出れば、
燃費

です。

この後10.8km/Lまでは確認しました。(オートエアコン23.0℃設定)

思ったより燃費良さそうです。

ま、リアシートは狭いし、リアの視界はEDIXよりも悪いとかあるけど承知で購入したんで大事に乗っていきたいと思う。

エディエディの東海オフにも隅っこでいいんで参加させてください。





スポンサーサイト
コメント:

bonさんこんばんはです^^
こちらの書き込みは久々になりますね^^

ついこの間までなんだなんだ??と騒ぎ立てておりましたが、ライトのアップでやっと車種が判明しました。
最初はBクラス??なんて思っておりましたが、A3だったとは・・・

オフでお会いしたときに横に乗せてくださいね^^
やはりアウディは通好みのヨーロッパ車だと思います。


by: kazu2329 * 2008/04/22 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
