スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ドームへ行った^^

今日は夕方から名古屋ドームへ
先週、メーカーさんから

「DxG戦のチケットが手に入ったんで一緒に行きませんか?」

との誘いを受けたんで今日観に行ってきた。
名古屋ドーム


一塁側前から5列目、かなり近い席だった。

で、もう始まってて、1回、Gが専制で1点取っていた。

が!が!が!その裏、いきなり逆転で3点

まあ、詳しくはニュースか明日のスポーツ新聞読んでください。

ストライク弁当


ビールを飲んで弁当食って

ドアラも見て
ドアラ

・・・・・バック転失敗しやがった。。。。。

久しぶりにスポーツ観戦で燃えたのである。

またチケットが入ったら観に行きたいなぁ。。。

ちなみに過去10年、
観に行った試合は負け知らずである。。。
スポンサーサイト
コメント:

あらら…ものすごく近所まで
来ていたんですね~

ドームのイオンによく行きますが
駐車代とるんでイヤなんですよね(´・ω・`)
まー裏技つかうんでいいんですけど(笑)

ちなみに野球は小さい頃から嫌いでした…
by: こぷー * 2008/04/22 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
