スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ETC装着

先日不在通知が来てたんだけど・・・・
土曜日AMに再配達を以来して届いた。

代引き\500-のETC。

まあ、そんなにしょっちゅう高速道路に乗るわけもないので別に高いものじゃなくて充分。
etc2.jpg


ちなみにお友達のカワセミさんも同じである。。

2回目の利用で、今回もスムーズに申し込み、装着。

小一時間で装着完了。
etc1.jpg


さすがD車、カバーだらけで配線もエデックスより通しにくかった。。。

で、ついでに防犯にと思ってコレを仕入れ装着。
キースムージングキャップ


ドアキーのスムージングキャップ装着写真忘れました。。。

細々と弄っていこうと思う。。。

でもエアロはどうしようか検討中。。

なんせフェンダーとタイヤの隙間は結構大きくて下げたいんだけど、フロントが今でも縁石ギリなんで装着したら確実に擦るんで

車的にこのままでもいいかな?なんて思っちゃったりしてます。。。


スポンサーサイト
コメント:
>ハルさんへ
今日はどうもでした。^^

取り付けしてもセッティングでお金取られますからね~。

着払い運賃¥500-でセッティング済みなら新品のほうが得だしね^^

またラーメン食いに行きましょう!
by: たかぼん * 2008/04/29 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑

今日はお疲れ様でした。
同じETC付けてますが、調子いいですよ。

エディのときのを流用しようと思いましたが、取り外し工賃が高かったんでやめました。
by: haru * 2008/04/29 18:46 * URL [ 編集] | TOP↑
>はっちぃ~さんへ
どもです。
やっぱり弄り好きですからねぇwww

でも周りからは「品が落ちる」「金使うな」・・・いろいろ言われてます。www

いつまで我慢できるやら。www

エディの純正ETC、ウチのはしゃべら無かったですv-388
ただモニターと「ピッ!」という音だけで、ダッシュの中だったせいもあってしっかりカードが挿入されておらず、ゲートこじ開けた経験もあります。。。www

今度は見える場所につけたんで大丈夫かと。www


by: たかぼん * 2008/04/21 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

昨日うちもワゴンRにETC付けました。

エディーから取り外したのありますが、軽に再セットアップするくらいだったら新品の方が安いですよね。軽は取付けスペースがあんまり無いのであえてオンダッシュ一体型にしました。(それでも込み込み1050円ですけど)
エディーのは喋ったり色々したけど、今度のはブザーがピッて鳴るだけです。でもそれで不自由ないですね。

ぼんさんも弄り虫が沸いてきましたか・・(笑)
by: はっちぃ~ * 2008/04/20 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
セミさんもフロントガラスでしたか^^
全然十分ですよ~^^

次は何しようか?って感じですwww
あんまり弄らないって思ってたのにwww

セミさんあんまり刺激しないでくださいね^^;

by: たかぼん * 2008/04/20 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

おお~またまたお揃ですね~♪
でも今回のはアンテナがフロントガラスにくっつけるやつでしたね。
これで十分ですよねw
by: カワセミ * 2008/04/20 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
