スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3年ぶりに。。。

すごく久しぶりに会ったんだけど。。。
今日はすごく久しぶりにエディエディ!!卒業生の「ハル」さんとプチった。。

まだエディエディ!!初期の頃、たまにラーメンオフ会をやってたんだけど、いろいろ事情もあって最近は音沙汰が無くなって心配してたんだけど。。

俺がエディを降りる事を決心して、サイトで書き込んだら連絡をくれたんで久しぶりに会おうとの話になった。。

で、市内のABで待ち合わせ合流。

お互い車がもう変わってるんでわかるかなぁ?って感じだったけど、まあRとAじゃすぐわかるわな。

で、俺はAudiに合いそうなカップホルダーを買って、子供連れのハルさんと自販機コーナー&キッズ広場で雑談。。。

ハルさんもいろいろあったようで話もよくわかる。。。

なんだか似た者同士で連帯感が沸いてきたなぁ。。。

で、今のハルさんの車がコレ。。。
ハル号1

ハル号2


探さなくてもわかるわな、Type-Rだもん。。

このあと、俺のA3に乗ってラーメンを食べに「黒田屋」へ。。。写真はすっかり忘れてました。。

で、家に停めてあったRに乗って終了。。。

無事に家に到着メールも届いた。。。

人生いろいろ、ほんと、いろいろ。。。

苗字も実はハルさんと同じだったって事を今日知った。。。

ハルさんと同じ職場の人が、俺のお客さんとこの娘の彼氏だという事も判明した。。

まあ世間は狭いと言う事が一番わかった日だったwww。。。

あれ?そういえば群馬のRさんも同じ苗字
う~~ん、う~~ん、2度あることは・・・・www

大丈夫さ


















スポンサーサイト
コメント:
>群馬のUさんへ
失礼いたしましたv-12

ま、LOVEx2v-238なんで大丈夫でしょう^^

またブログに遊びにいきますね!
by: たかぼん * 2008/05/01 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑
>ハルさんへ
v-218ども!返事遅くなりました。。

ホント、俺たちはドラマの世界の中で生きている感じだねぇ。

まさかの連続の毎日で、少々戸惑いがちな今日この頃だけど、負けずに生きて行こうとハルさんに久しぶりにあって思いました。。。

またラーメン行きましょう!

情報仕入れときます。
by: たかぼん * 2008/05/01 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

(≧m≦*)

群馬ゎ大丈夫ょ(*´艸`)

もうすぐ三十路だから(*´∀`){もぅ若くなぃの]
by: 群馬のU_alt_str_e_267.gif__alt_str_e_267.gif_(*´∀`) * 2008/04/30 08:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
3年ぶりに会うと、環境や車、体型?も変わってましたね。
人生はいろいろあると言われますが、TVドラマよりも凄いことが起きますね(私だけ?)
今は、娘とRのおかげで楽しくすごしています。
ぼんさんとは近所なので、ラーメンオフ以外にも○○オフを計画していこうかと。
エディで顔を合わせている人たちとも「同窓会オフ」やりたいな、なんて考えながら帰ってきました。
何か思いついたらメールしますので、よろしくです。

ETCの記事へもコメントしときましたよ。
by: haru * 2008/04/29 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
