スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

非常識!(怒)

今日は散々というか、呆れたというか、かな~~~~り気分が悪い
昼間、車屋(アウディ買ったとこ)の社長(後輩)からメールが届いた。。

アウディが緑色になってるよ~

なんの事かと添付写真を見るとそこには・・・・・

カバー


なんじゃこりゃ~~~!

ってことで、隣の郵便局が外装の塗装工事をやってるらしく、養生のためこんな姿になってるとの事。。。

聞いてね~~~

って事で早速苦情の電話を入れた。。。

どうもこの春に所長が変わったらしく

〒「すいません、前の所長が言ってあるかと・・・・」

俺「聞いてないです!!」

〒「業者にも言っておきます」

俺「事前に言うべくでしょ!分かってたらどこか移動しとくって!(アパートの)管理会社にも言いましたか?」

〒「いや、どこに連絡すればいいんですか?」

俺「そんなの駐車場に看板あるやんか!○○リビングだ!」

〒「ホント、申し訳ないです」

俺「高い車だし、何かあったら頼むよ!ホントに!」

てなやりとりで、最後はやや脅し口調で言ってやった。。。

でもこれってかなり非常識じゃない?

それっきりどこからも連絡来ず・・・・。

夜帰宅して確認したが暗くてよく見えず、雨も降り出したんで確認は諦めたが・・・・。

もし、日曜日までに何も連絡も来なかったら名指しでブロ公開してやろうか?

こんなんでこの後仕事もムカつく事あるわで一日気分が悪かった。。。



スポンサーサイト
コメント:
>ハルさんへ
全くですよね。

今日ようやく謝罪に来ました。一言事前にあれば何の問題も無かった事なのに。。

で、吹きつけではなくハケとローラーらしいので拡散は無いって言ってましたが。。

いずれにしても気分悪いですね、こういうことは。。
by: たかぼん * 2008/05/12 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。

私もRがあんな姿になったらおこりますねv-17
郵便局なら、事前にポストへ「このような工事をします」手紙を入れるくらい、仕事柄簡単なのにね。

それかデカデカと工事案内看板を立てておくとか。

ま、軽く考えてたんでしょうね。
恐らく担当者は車好きではないなv-40

養生するにしても、人の車に勝手にあんなものを載せて。
パッと見○力団系の車だったら簡単には被せれないでしょう。

郵便局の今後の対応を見守ります。
by: haru * 2008/05/11 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
全く非常識な話です。
一言連絡があればなんてこと無い話なんですけどね。
自分の身になればわかりそうな話です。
本局に苦情メールも入れちゃいました。v-396
by: たかぼん * 2008/05/10 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑
こっそり
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
by: ゆかりん * 2008/05/10 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

これはいけませんね~・・・
一番やっちゃいけないことですよね。

以前、俺が住んでたアパートの外壁塗装をやるって、不動産屋から案内が回ってきたんですが、
いざ塗装工事が始まったら足場が俺の駐車場にどーんと・・・
塗装工事が終わるまで1か月近く路駐するはめに・・・
当然その月の駐車場代は払いませんでしたけどね。
実害がないといいですけどねぇ・・・
by: カワセミ * 2008/05/10 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
