スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

その後・・・

先日の〒の塗装工事の文句で・・・・
先日、電話以外ににも土曜日になっても何も連絡も来なかったんで本局へ苦情のメールを入れた。
今日、お昼頃携帯に電話があった。

〒「この度は本当に申し訳ありません」

俺「全く、普通ならすぐ謝罪に来るでしょ?自分ならそうしますが・・・」

〒「ごもっともでございます。・・・・(中略)本日伺いたいんですが何時頃ご帰宅でしょうか?」

俺「8時頃」

〒「では8時頃伺います、本当に申し訳ございませんでした。」

で、8時頃菓子折り持って業者と一緒にやってきた。

夕方、アパートの管理会社から電話あり、やっぱり管理会社も聞いてなかったとのこと。

昼間、俺の車以外は出払ってて、1台だけだからって安易な気持ちが招いた事件?だった。。

いろいろ言い訳して帰ったが、あと2日くらいかかるのでってことで、車を朝移動して行く事にする。。。



スポンサーサイト
コメント:
〉madoさんへ
本当に今回は久しぶりにマジで切れました〒はまだ他人事って感じですねいつになったら本当の民間化ができるやら
by: たかぼん * 2008/05/17 16:00 * URL [ 編集] | TOP↑
信じれない事
私は〒より業者が信じられません。
事後のこと考えたら緑のシート 私なら怖くて掛けれませんよ。

もし車のオーナーがクレイマーだったら菓子折りじゃすみませんから…。
by: mado * 2008/05/14 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
