
--/--/--(--)
スポンサー広告

沖縄へ。。。

先週5月16日から3日間、社員旅行で沖縄へ行ってきた
楽しい旅行のはずなのになぜイマイチな顔かというと・・・行くまでにいろいろな事があったからで。。。

ま、その話は後にして第1日目

中部国際空港セントレアから沖縄へ・・・
セントレアより


で、約2時間のフライト

行きも帰りも窓側の席という大当たり!?だった。。

めんそ~れ


めんそ~れ!ってようこそって意味らしい。。



そして到着し、どこぞやのホテルで食事は弁当。。。
どこ?


で、いきなりDFS(ギャラリア)へ
ソーキじじいたち

興味の無い男連中は中にあるレストランでいきなりソーキそばを食っている
さっき飯食ったばっかりなのでよ~~食えるわ・・・・・・。


で、バスは北上を続け・・・
東南植物楽園へ
東南植物楽園1


鯉はすごい食い気で・・・・(キモッ!)
鯉


で、いきなりノリノリのおっさんはアロアに着替え・・・・
東南植物楽園のアロハ


で、蝶は舞い・・・・
東南植物園の蝶

沖縄はやはり南国である。。。

そのあと世界遺産という座喜見城跡へ。
座喜見城跡

座喜見城跡2

・・・・・何もないのである。。。

でもの前で食べた氷あずきは旨かった
氷あずき


夕方6時前にはホテルへ到着。

すぐに食事でその後は卓球で遊んでたりした。。。

ホテルはルネッサンスなんで結構良かったけど周りには何も無い。。。

でも良いホテルで、宿泊中、コーヒー&ケーキが幾らでも飲み食いできる中のお店で一服したりして時間は過ぎて行く。。。

まあ、全然夜は出歩く気分でも無かったから海辺を歩いたりしてリラックス。。。

早々に部屋に引き上げ、
部屋から

ルネッサンス


もっと早くホテルに来ても十分遊べる設備が整っていたけどなんか勿体無い気がしてしまった。。。



で、2日目。

琉球村見学。。。
琉球村1

当たり前のようにシーサーだらけで。。
シーサー


歴史を学んだ。。
琉球村2


次は万座毛へ。。。
万座毛


本当に海が青くてきれい。。。。地元も海は近いけど大違い潮のせいだけじゃないしね。。。


で、次は美ら海水族館へと続く。。。。。。疲れたんでまた次回UPということで。。。














コメント:
>ハルさんへ
車運転も年齢とともに疲れやすくなりますよね~v-388

まあ、ゆっくり行ければいいんだけど少ない休みに強行すると大変です。。。

TDRもいいですねv-398久しぶりにミッキーに会いたいなぁ。。
by: たかぼん * 2008/05/25 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izさんへ
まあ、セントレアから2時間ですから~v-392お金貯めて行ってきてください(笑)

暑さが老体に響くかも(爆)
by: たかぼん * 2008/05/25 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑

沖縄ですか~。
話に聞く「夜の街」に行ってみたいですね。

うちはこの前TDRにRで行ってきました。睡魔との戦いが大変でした。
by: haru * 2008/05/24 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑

沖縄行った事ないから これみて行った気分~i-37
次はどこ行ったのかな~楽しみ~e-291
by: Iz * 2008/05/24 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
365日24時間動いているんじゃ行けないですね~。

社員旅行でもあるお客さんには「いいでんすねぇ、行けて」って嫌味言われたり、わざと旅行中に電話してきたりします。
だったら行ける会社行け!って言いたくなりますが・・・
by: たかぼん * 2008/05/24 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
