スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エンケイSC-03

今日、EDIXに履いていたアルミをmasaさんが見に来ました。。
EDIX購入後、半年後くらいに購入。

だから売却まで2年と9ヶ月くらい履いていた。

結構大事に磨いて傷も少なかったんだけど、去年1本にガリ傷があったんで金額は希望金額だけ提示して後の判断はお任せでお譲りすることにした。

いつもの後輩の車屋さんで、見てもらい商談成立

masaさんどうもありがとうございました。

で、あつかましくも履き替を店の若い従業員にやってもらい(当然お金は払ってませんww)、装着!

リアのワイスペも残してあったんでこれも装着!

masa号SC03前

フロント


masa号SC03リア

リア
写ってる足は後輩の足なんかチャチャ入れないと気が済まないやつなんだよなぁ。。

ま、ホイールまで磨いてくれたし、宣伝しとくか

作業場所は豊橋インパルスで行った。。。。

やっぱりデザインかっこいい。。。

フィンタイプ好きなんだよなぁ。。。

これでエディに付いていたパーツは完売しました。。。(一部再利用してますが)

masaさん、どうもありがとうございました!

乗り心地悪くなっただろうなぁ。。。。

スポンサーサイト
コメント:
>こぷーさんへ
いやぁ、なかなかお金掛かりますから車弄りは大変ですね。

でもこぷー号はエンジンルームがmasa号より弄ってありますからねぇ。v-218

もうぼん号は金欠で弄れませんわ。。。
by: たかぼん * 2008/06/18 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑
いいなぁ~
みんなそれぞれ進化していくんですね~
進化のとまったオイラにはうらやますぃ~ス

ぼんさんのモデほしかったなぁ…無理だけど(笑)
by: こぷー * 2008/06/16 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑
>CBeeさんへ
そぉなんですよ。

前回の刈谷のプチ後、連絡いただきました。v-218

メンバーさんでいなかったら今頃エディ以外の車に履いていたかもしれませんね。

思い入れのあるホイールなんで良かったです^^
by: たかぼん * 2008/06/15 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
あらら~
ホイールの嫁ぎ先はまさかのmasaさん・・・v-405
みんなノーマークだったでしょうねv-425
by: CBee * 2008/06/15 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑
いひ~よ~
masaさんありがとうございました。
大丈夫そうですね
工賃は例の物購入って事でいいんですよあれぼんも使ってみたいんでインプレお願いします

※ぐぅ~できたんでフランケン風に答えてみました(笑)
by: 〉masaさんへ * 2008/06/15 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
