
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月4日DvsG in名古屋ドーム

またチケットが手に入ったので名古屋ドームへ。。。
今日はジャイアンツ戦

いつも同じシーズン券をいただくので同じシートで見る。。。
7.4DG戦


D先発は憲伸、Gは内海。

2回途中から席に着き、5回までは0続きの膠着状態だったが・・・・

6回に打線が爆発3点をもぎ取った!

で、吉見が中継ぎで当番し、8回に和田のホームラン!!が飛び出し大興奮!

最後はファイヤーマン岩瀬が登板という場面でもう大丈夫!と帰りの都合もありドームを出た。。


しかし、本当に見に行った試合は負けない!

またジンクス更新

しかもこの2試合はG戦でピッチャー内海を引きずりおろし、和田が大活躍というパターン。

現在2位で1位Tと差はあるけど頑張って欲しいものである。。


しかししかし、ドアラのバック転また失敗。。。。。

未だ、成功を見ていない俺。。。。


コメント:
>Izさんへ
なかなかそうは行けないっすけどv-388

昨日は名古屋は暑かったけどドームも満員御礼で熱気ムンムンでした。

やっぱり生で見るのはいいですよ~v-426
by: たかぼん * 2008/07/05 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

色付きの文字これからの試合全部見にいって~そしたら優勝ねe-364昨日は33度でめちゃ暑かったv-278けどドームの中なら快適だったね でも熱気で暑かったかな~?v-307
by: Iz * 2008/07/05 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
