スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3/58

有り得ない・・・
最近バテバテ

今週はひどかった。

月曜日朝から仕事で名古屋、夕方から静岡。。。で夜の現場立会い。

本来ならもう一件の工事の引渡しとともに、翌日には終了のはずだった。

が、ハプニング・・・・・・動かない・・・・新品なのに・・・・・・動かない。。。。

というわけで翌日も徹夜する羽目に。。。

従業員食堂で1時間ほど寝る2日間。。。

月曜日出勤して帰って寝るまで58時間。。。

寝たのは3時間。。。。

こんな生活してたら死ぬなぁ。。。

スポンサーサイト
コメント:
>ハルさんへ
返事遅くなってすんません。

まあ、19日のために結構気合入れてたので大丈夫でした。。。

また機会があったらお会いしましょう!
by: たかぼん * 2008/07/20 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

すごいハードすっね~。
僕の仕事よりかなりきつそう。

急に暑くなってきたので、体調を崩さないようにして、19日までには回復させてください。
by: haru * 2008/07/14 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
