スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

鈴鹿サーキットへ

19日日曜日、鈴鹿サーキットへ・・・。
以前、お世話になっていたEDIXのメンバーサイト「エディエディ!!」の全国オフに、OBだけど参加させていただきました。

前日の金曜日から同OB参加の「うたたね&うさぎ(以後うたうささん)」が我が家へ前泊し、翌日朝会場へ向かった。。。

うたうささんとは全国オフのたびに我が家へ泊まりにきてもらってて、その他にもGWや連休でこっちまで遊びに来てくれるいい仲。。

前回、千葉のお袋の実家に行ったときもわざわざ千葉まで来てくれた大事なお友達。。

そんなわけで同じOB参加した。。。

高速では前にこんな車が
nsx
久しぶりに目撃したカッコいい。。。。


途中、刈谷HAでエディの編隊組としばし談笑し、会場へ。。。

すでに鈴鹿サーキット第9駐車場にはかなりの台数のエディが!!
edi集合1
こちらOB組も
OB組

なんと同じOB組のカワセミさんのオデッセイとナンバー○○-○○が同じ!いや~~、これには驚きました赤い糸で結ばれてる

で、しばし談笑しながら懐かしいメンバーさん、新しいメンバーさんとワイワイガヤガヤ。。。

途中、せっかくなので遊園地へ。。

アシモに会いに行った。。
アシモ1アシモ2

16:00からビンゴ大会、17:00にてオフ会は解散となり、いよいよサーキット体験走行へ。。
サーキット走行1
前を走るのはさかさん。。。
サーキット走行2
その前はまんさくさん。。。

1周目・・・・まだペース上げないなぁ。。。。

サーキット走行3サーキット走行4

2周目。。。いつペース上がるんだろ???サーキット走行5
サーキット走行6あれれ~~??
もしかして?このままのペース??サーキット走行7

サーキット走行8。。。。。。。。なんだか終了。。。
記念撮影のため車を降りて集合サーキット走行9

まあ、体験走行だし、ヘルメットも無し、講習も無しだから無理は無いけどせめて100kmは出せるかと期待していたんだけど。。。なんだかもの足りず。。。

ま、サーキットを走行できただけでいいか。。
サーキット走行10

ひさしぶりに外で一日遊んで満足
帰りはサーキット走行より早いスピードで???wwww

途中刈谷HAで横綱ラーメン食べて帰宅。。ん?6時40分頃に鈴鹿サーキットを出てラーメン食って2時間半?かなり早いぞ??

ま、なんにしても無事帰宅。みなさんお疲れ様でした。。
特に役員の方々、暑い中本当にありがとうございました。。。

これでエディエディ!!の全国オフ参加は最後かなぁ。。。。やっぱりちょっと場違い的な感じもしちゃったし。。。

いろいろな思いいれもあるけど、新しいメンバーさんになんとなく申し訳ないなぁって感じも受けたし。。。

今回はサーキット走行があったので行ったけど、来年もし開催されるとなると参加はどうするか悩みそう。。。

潮時かな。。。。















スポンサーサイト
コメント:
>はっちぃさんへ
毎年何度かお会いしてたんで本当に久しぶりに会えて良かったです。
お互いにいろんな事情もあり、会う機会も少なくなってしまい残念ですがこちらへお越しの際は声かけてくださいねv-398

エディエディ!!の大きなオフ会はもう参加はしないと思います。プチとか個人的に会うのは今後も続けていきますが、全オフとかはもう無理ですねv-388
またお会いできるのを楽しみにしてます。ww
by: たかぼん * 2008/08/11 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑

この間は久しぶりに会えて嬉しかったです。

今回のオフは距離も距離だし参加は非常にためらったのですが、ボンさんをはじめ皆さんと会う為と自分の中でのケジメみたいな気持ちで参加しました。
オフ会に関して言えば、私も場違い的感覚を強く感じたし、今後についてはボンさんと全く同意見です。

出張等でそちらに行く機会あれば連絡入れますし、どうか遊んでやってくださいね。

これからも宜しくお願いします。
by: はっちぃ * 2008/08/09 06:55 * URL [ 編集] | TOP↑
>まーさくさんへ
まーさくさんも遠いところからお疲れさまでした。

ぴぴっとさんもお連れになってwww

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ^^

一昨年の全オフ以来でしたね^^

またお会いできる機会もあると思いますんでその時はよろしく!

次回全オフは場所によりますね。行けるようでしたら参加というよりちょい顔出しで別行動すると思います。

EDIXの話に段々ついていけなくなってきているので車のみのオフはそろそろ卒業といったところです。

ですんでお茶とか食べ物オフとか中心の参加にしたいと思ってます。^^

そちらへ行く機会もあると思いますのでその時は声かけさせていただきます!

楽しい思い出をありがとうございました!
by: たかぼん * 2008/07/27 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑

ぼんさん、お疲れさまでした。
来るのが遅くなってスイマセン^^;

自分も久しぶりにぼんさんの元気な姿が見れてヨカッタです。潮時なんて言わずにまた顔を出して下さいね!そしてまた話しましょう♪

わぁ、貴重な写真掲載ありがとうございます。
by: まーさく * 2008/07/27 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
>ハロさんへ
ハロさん、どうも。

ご心配おかけしました。。。この通り元気になりましたよv-392

確かにツライ時期もありまして、サイトからも遠ざかっていた時もありましたけどね。。

もうすっかり復活しましんでこれからもお付き合いよろしくです。v-407

by: たかぼん * 2008/07/27 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑

だんなっす。
ぼんさん、久しぶりに会えて嬉しかったです。
元気そうで何よりでした。
もっとお話したかったのですが、ぼんさんの顔を見たら、安心してしまって。
ああ、元気で良かった。って。v-411
また、遊んでやってくださいね。
車が変わってもおいらとぼんさんは友達ですから。
by: haro(だんな) * 2008/07/26 02:20 * URL [ 編集] | TOP↑
>こぷーさんへ
お疲れ様でした。^^

嬉しいお言葉、ありがとう!

ま、エディ弄りネタはついてはいけなくなりますがその他ネタならOKですのでまた時々お邪魔します。

又ではなくて股ですねwww
by: たかぼん * 2008/07/23 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑
暑かったですね
お疲れ様でした!!

潮時ですか。。。
でも今の東海があるのはぼんさんがいたから
と言うのもあります。エディとは別にお付き合いできたら幸いです。

股。。。お話ししましょう!!
by: こぷー * 2008/07/23 10:58 * URL [ 編集] | TOP↑
>うさこさんへ
大したお構いもできず、お土産いっぱいもらっちゃってありがとうv-392
桃も李お美味しくいただきました。^^
ラスクも美味しかったよv-426

またいつでも遊びに来てねv-363
by: たかぼん * 2008/07/22 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
たのしかったねー☆
ぼんちゃんオツー☆(*・∀・*)

お泊りたのしかったよぅ♪d(´∀`*){また行っちゃうカラ♪]

追伸

桃ダイジョブだった?
ウタクン運転荒いから傷んでない・・・?(;・゛_゛・)
by: うさこ * 2008/07/22 17:49 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
本当にお疲れ様でした。。。

masaさんが車高落とした折には是非とも拝見させていただきに伺います。v-398

実際、参加してセミさんとも話してたんだけど。。。

同じ車じゃないから輪に入れない部分もあって、Edi弄りやたくさん集まるオフは控えようかな?って感じです。

ま、少人数やプチは行きますけどね^^

今後ともお付き合いよろしくです!



by: たかぼん * 2008/07/21 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑
>うたたねさんへ
無事に帰れたみたいで良かったです。
なんだか慌しくてごめんなさいでした。v-393

狭い家ですがまた良かったら遊びに寄ってくださいね!

11月がこっちからいきま~~~す!

by: たかぼん * 2008/07/21 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした
ぼんさん、どうもお疲れ様でした。

金曜は前泊させてもらっちゃってとっても助かりました。でなかったら、一日もたなかったかも^^;

帰りは、ちゃんと挨拶も出来ずに申し訳なかったです。
また、休みが取れたら遊びに行きますね^^

ほんとにありがとうございました。
by: うたたね * 2008/07/21 13:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
