
--/--/--(--)
スポンサー広告

久ぶりに行ってきました

エディエディ!!のオフ会が中止とも知らず・・・
朝起きたら大雨

おまけに大雨洪水警報まで出ていたけど、少し待つと小雨になったんで行くだけ行こうとモリコロパークへ。。。

おかげさまで到着したころにはいい天気になり、チャンスとばかりに「ジブリとポニョ展」と「さつきとメイの家」のチケットをゲット!

両方午前中に回れるような時間で取れた。
モリコロ

ポニョ

CA3B0011.jpg
さつきとメイの家は「愛・地球博」で満員で入れなかったので今回見れてよかったwww

カレンダーも箪笥の服も月や季節で変えているらしいマメだね~。。

で、お昼は近くのコメダで済ませ、時間もあるので「トヨタ博物館」へ・・・
トヨタAA型
う~~ん、歴史を感じるなぁ。。。

デロリアン
ご存じ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で使われたデロリアンも。。。

日産
日産のクラッシックカー。。でもこりゃないねぇwww
ホイール

と、なかなか充実した1日を過ごしました。。

近所でもあんまり知らない&行ってないとこって結構あるんだなぁとつくづく思う日でした。。。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
