
--/--/--(--)
スポンサー広告

春を求めて2012

今年はいつまでも寒かったりして、ちょっと桜の開花も遅いペース。。。20120401-14

浜松で遊んできました^^

ひさしぶりに”てつまごん”さん一家と遊んできました^^

20120325-1
(スマホ画像)

久しぶりに竜ヶ岩洞にまずは行きました。。。

ちょっと改装されていたようですが、すでに前の記憶があんまりないのでWWWどこが?って感じですWWW



20120325-3
言わずと知れた春華堂の工場見学ですWWW

なんと、今まで機会が何度もありながら、ぼん!は初めていきました^^;


20120325-4
こんな手摺にもうなぎがWWWどれだけの人がきがつくやら^^

これはてつまごんさんトコのあ~ちゃんが気がついて教えてくれましたWWW


20120325-5
最後は”小さな小さな ぬくもりの森”へ。。。

ネットで見て試しに
20120325-6
ここで

20120325-7
ケーキをいただきました^^

20120325-10
何ともヨーロッパの下町風な建物ばかりです。。。

元は工房屋さんが始めたようですが。。。

20120325-11
ひさしぶりに1日出掛けました^^

浜松はいろいろ見るものがありますねぇ^^

てつまごんさん、また遊びましょう^^



















ご報告
興味のある方はここへアクセスしてみて下さいWWW
みんカラ たかぼんau

結婚記念日

2月22日は結婚記念日ということで。。。
20120222-1

駒ヶ根「明治亭」

半年ぶりの駒ヶ根

20111112-1

関東へ2011その2

20110924-1

関東へ2011

最近遠出もしていなかったので行ってきました。。。

DWLへ行ってきました^^

ワンダーランドを観に名古屋ドームへ行ってきました^^
20110828

たんころりんの夏

昨日14日に行ってきました。。。
20110814-1

2011お祭り2

さて、今日はお祭り2日目です。。。
20110731-1

2011お祭り

今年もお祭りが始まりました。
20110730-1

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
