
--/--/--(--)
スポンサー広告

86 or BRZ

今日、86の発売ですね。。。
20120407-2-1

RVRインフォメーションディスプレイ

こんな感じです20120403-6

お披露目

プロフの写真も替えてるんで今更だとは思いますが、車が変わりました。。。

20120403-1

衣(足)替え

雨の日が続くけど、さすがにもう雪は降らないだろうと思いタイヤをサマータイヤに替えました。。。

3月4日に

ちょっと大きな人生初物が届きました。。。

今年も新城ラリーへ

昨日まで雨だったんで、朝まで止めようと思ってたんですが・・・・
20111023-1

純正戻し

来週末の長距離移動に備え・・・

盆休み明け仕事始まり

今日からまた仕事始まりましたね。。。

5日の休みがあっという間に終わっちゃいました。。。大した事もせずに。。。

で、最近燃費が良くなった?(ラジエーターファン修理後から?)のでネタも無いので報告です。。

気温30度、7km走行、エアコンオート23℃設定。。。
20110818

A3点検へ

6歳の点検でアウディへ。。。

6歳

20110412-1

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
